お申込みの流れ
まずは、お気軽にお申し込みください。 お申し込み内容を確認の上、専任のスタッフがご連絡をし、無理のない返済プランをご提案致します。1. お申込み
ホームページ(パソコン/携帯)からお申込みフォームで、もしくは直接お電話にてお申込みを受付させていただきます。
2. 審査
お申込み後、当社の方で審査を行いご連絡させていただきます。
ご融資可能な場合、店頭でのご契約か郵送でのご契約かをご相談させていただきます。
3. ご契約
店頭でのご契約:
必要な書類をご持参いただき、契約書類を作成しご融資させていただきます。
振込みでのご契約
お客様より必要書類をFAXもしくはメールに画像添付にてご送信していただき、
確認後お客様の指定口座へお振込みでご融資
させていただきます。後日ご契約書を郵送いたします。